warusawaakaisi

インクノットです


インクノットサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

北・南アルプス・八ヶ岳など各地の山小屋アルバイトは、通常4月中旬~11月初旬までの中から、長期採用・短期採用などお互いの事情や職種によって 様々なケースで募集があります。

★稜線の営業小屋は4月中旬・6月~10月初旬

★麓にある登山基地小屋・ロッヂは4月中旬~11月初旬

★短期アルバイトは7月初旬・中旬の海の日~8月末

8月1日・9月末・・・・。など

また、この他、臨時募集や追加募集もあります。(*^-^*)


北アルプスなど殆どの山小屋では募集終了となっていますが、通年営業を行っている八ヶ岳の山小屋では、現在も募集がありますので ぜひご検討下さい。  雪に閉ざされた静かな山小屋で過ごす、年末年始・・・・。 人生にとって忘れられない思い出になると思います。

★インクノットでは2016年度アルバイト募集も 順次掲載させて頂きます。  今後ともよろしくお願い致します。