13-01-bb

南アルプス・鳳凰小屋でアルバイト募集中!


南アルプス・鳳凰小屋でアルバイト募集しています!

13-01-b

◆長期:6月下旬~11月初旬(女性1名)

◆短期:7月中旬~8月末など(男女不問1~2名)

◆18~40才くらいまで  ※昔ながらの温かみの残る アットホームな山小屋です

☆☆☆山小屋便り執筆 はる@さん のご推薦コメントを・・・・。

そういえば、先日、南アルプスの鳳凰小屋のオーナーの細田さんから、なかなか今年はバイトが思うように集まらないで、困っていると、電話があった。さすがに、下界の景気も良くなっているので、その分、山に人がこなくなってるのかな? 今年の夏を山小屋でと考えている方がいらしたら、僕もGWに五年程お世話になっていた素敵な小屋なので、ぜひ、バイトにいってあげてください。なにせ、珍しい花々が小屋の周りに咲き誇り、森も深く美しく、どこよりも、水が美味しい、ロハスな小屋なのです。オーナーも南アルプスとその自然の生き字引のような方なので、教わることも多いです。オーナーの山菜、きのこ料理、そして、秋には松茸ごはんもいただけますよ。